スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.06.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

祝!卒業です

新しいスタートの季節になりましたね花
ネコ娘が、先日小学校の卒業式を迎えました。
甘えん坊の1人っ子でしたが親が思う以上に成長している姿に涙、涙の感動の卒業式。
ひと学年2クラスだけの程よい規模の小学校ならではで、先生方の愛情あふれる卒業式に、絶対泣かせようとしてるでしょ〜!?と思うほど・・・

中学校は倍以上の人数に増えます。マイペースなネコ娘ですが、カルチャーショックを受けることなく、ありのままでこのまま成長していって欲しいものですハート

さてさて、ネコも新しい春を迎える準備、頑張ってますよ手
また、順次ご紹介していきますね!


 

四十肩のようで・・・

はんどめいどtownも無事終了いたしました!
お越しいただいた皆様、お声かけいただいた皆様、どうもありがとうございましたハート
2回目となった今回のはんどめいどtown、去年よりも更にたくさんのお客様で盛り上がっていましたね!
ネコもたくさんのお客様とお話しできて楽しかったです。
いつものごとく、写真は撮れずDocomo_kao8すみません・・・

そして更にお土産?が・・・
かなりの肩こり持ちのネコなんですが、翌日から腕を動かすたびに手首やら肘やらがぴきぴき痛むんです。
ものさしも持ち上げられないくらいに痛む時もあり、いつもの肩こりとは違う感じも?
そこで先日「四十肩が〜」とちらっと話をしていたお友達に即相談!
ネコのこの症状が四十肩というものらしいです・・・
肩こりとは違うんですね。
対策はとにかく肩のストレッチ!という事で、お風呂上りに体操頑張ったら次の日背中や腰が筋肉痛ガーンネコ
いちおまだ40半ばなんですけど〜。

という訳で、次のイベントに向けての準備は進めているものの、ちょっとペースダウンです。
こつこつ体操しながら頑張らなくては〜!!

双葉6月5日(金)〜7日(日)
 黒磯「フォトスタジオののはな」にて猫の縫い物屋個展開催します。
 初夏の那須をドライブがてら、ぜひ遊びにいらしてくださいハート
 



 

大変遅くなりましたが・・・

11月のまま、年を越してはや2週間・・・
ご挨拶もせずに、大変失礼いたしました!

年明け早々、インフルエンザでダウン。ようやく復活し、今週からノソノソ活動開始しているネコでございます。
年末には娘がかかり、俗に言う異常行動っていうのですかね!?
夜中に玄関開けて出て行きそうになったり、布団が重い!と、ムクッと起き上がりおもむろに布団をたたみ持ち上げて「重さを計る!」と言ってみたり。。。
目の離せないつきっきりの看病をしていたのにネコは何ともなく、娘が完治して10日も経って帰省から戻った矢先に発症しました。お正月、気を抜きすぎですね・・・
今年のインフルエンザはつらいですよ・・・というか、ほとんどインフルエンザにかかったこともなかったんですが、こんなにつらいんだ〜という感じです。
おかげで正月太り解消〜!
まだまだ大流行のもようです。どうぞ皆様もお気を付けくださいませ!

と、言い訳はこれくらいにしておいて!
今年はネコのお洋服をもっとたくさんご覧いただけるように、いろいろ準備をしております。
委託先への納品は、もっとこまめにできるように。
オーダーも気軽にご相談いただけるよう、ネコなりにいっぱい考えました!
近々ご案内ができると思います。

ブログももっとマメに更新してまいります!
こんなネコではありますが、今年も猫の縫い物屋をどうぞよろしくお願いいたします!

 

1年ぶりに復活!

オリンピックも大雪騒動の間に終わってしまいますね。
2週続けての雪かきは、かなり老体にこたえました。
雪のたくさん降る地域の方には言えない話ですが・・・
今年はもう雪かきはご遠慮したい!

さてさて、dionネコブログ閉鎖にともない、1年ぶりにjugemブログ再開です。
なんともアドレスが長い!と、こちらでスタートしてみたものの、やっぱり愛着のあるブログは離れられず。
この度、ブログ閉鎖と「ありえな〜い!」状況で、本気でお引越しすることとなりました。
使い勝手は今までよりも良さそうなのですが、なんせ慣れない事が苦手なネコ。
またまたブログさぼりっぱなしにならないように頑張ってまいります!

春に向けて新作、イベントとコツコツ頑張っておりますので、こちらのブログでお知らせしていきますね!

お引越し


今日からjugemデビューです。
使い勝手が全然わかりません・・・
しばらくlovelogときまぐれ更新になると思いますが、どうぞご了承くださいませ。

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode