リフレッシュ!

気持ちの良いお天気が続きますね!(午前中だけの時もありますが・・・)
天気が良いと気分ものるネコです。が・・・ネコ、偏頭痛持ちでしてムスっ
昨日から薬を飲んでも聞かない頭痛で、朝からモヤモヤしながらお仕事してました。
そんな時!お誘いが〜きらきらめったに会えない10年来のお友達からランチのお誘い!
急きょ仕事が休みになったと当日メールで集まった4人で束の間のリフレッシュランチでした。
みんないろんな苦労を抱えながら、グチも笑い飛ばすパワーで頼もしい事!
ネコも元気もらって午後からバリバリ縫いましたよ〜!


本日のご紹介はこちら!
以前にもご紹介した後ろリボンタイプのチュニックです。
オリーブグリーンと・・・
オフホワイト
ブルーの3色そろえてみました。
密かに人気のデザインですが、こちらも限定生地。何度か再入荷していますが、在庫限りの生地になります。

こちらは定番のクルーネックのすっきりワンピ。
いつもより裾を少し広げてきれいなAラインを出してみました。
カラフルな夏カラ―です。


今回のイベント終了後からいろいろ整えたい事などありまして、オーダーはしばらくストップさせていただこうと思っています。
急に勝手を言って申し訳ありません。
委託先への納品は通常通りです。
秋に向けて新しく発信したい事がたくさんあって、その準備のため・・・と、ご了承いただければ大変うれしいです。
その分!という訳ではありませんが、アオウゼのイベントではいつも以上にたくさんのお洋服を準備していますよ!
あと10日間。まだまだ新作アップしていきますので、お楽しみに〜!


 


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode