良い生地 入荷しました!

夏の暑さのせい・・・?じゃないけど、さぼり癖、再発アセアセ
イベントに向けて張り切っていきましょう〜!

夏休みもようやく終わり!ホッとしますね〜Docomo_kao8
夏休みの宿題を親に手出し口出しされずにしっかりできるようになるのはいつごろからなんでしょうね〜。
例年以上に宿題の多かったネコ娘ですが、今年は更に予定の多い夏休みで、ラスト一週間は親子共々修羅場・・・
自主勉1日9日分!なんてどんだけためてたんじゃいぴのこ:)
学校行きはじめてほんとホッとしました・・・
でも、今年は公私ともにイベント目白押しの秋なんです。
体調管理とスケジュール調整をしっかししなくては。

さてさて、お久しぶりの新作です。
今回の生地は、生地屋さんのご好意で特別!発売前に仕入させてもらった特注品きらきら
どこよりも早くご紹介です。

今までご紹介していましたベルギーリネンより少し細め、40番糸で織ったふんわりやわらかリネンです。
若干透け感がありますが、やわらかくて軽い本当に着心地の良いリネンです。
カラ―もまずは6色購入。どれも素敵ですよ!

そして、その中のマスタードで新作作ってみました。
ウエスト切り替えワンピのアレンジ版。

衿ぐりはわずかにVラインになってます。
切り替え位置は今までのローウエスト風より少し上。ジャストウエスト?
1枚でも重ね着でも来ていただけるデザインです♪
ネコも1着欲しい〜ハートどの色にしようかな。。。

 


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode