余韻に浸りつつ・・・

個展終了から3日・・・燃え尽き症候群にでもなるかと思いましたが、浸っている間もなくオーダー分の製作準備や、荒れてる我が家のモロモロの作業に追われております!
燃え尽きている場合ではないのですが、やっぱり年は隠せず、体はくったりしておりますが・・・Docomo_kao8

3日間、準備の時からを合わせると何か月にもわたってネコを助けてくれていたレラママさんは、実は中学の時の同級生なのです。
彼女のブログGO!GO!レラはハスキー仲間の間でも人気ブログで、そこにもばっちりネコの紹介をしてもらっていました。
何より写真が上手!ネコが何枚撮っても雰囲気良く写らないお洋服も、特別にミニコンサートを開いてくださったNobyさんの写真も、
かわいいレラくんの写真もたっくさん♪
素敵にたくさん載せてくれているので、ぜひ覗いてみてくださいね!



次回イベントは
双葉7月19日(日)福島市MAX福島4Fアオウゼ
手作りでアオウゼ
双葉8月1日(土)喜多方シティFMロビー
フランス菓子カシュカシュさんと初コラボ
旬なモモのタルト、ブルーベリータルトを味わいながらお気に入りのお洋服を見つけてください♪



 


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode