春に向けて!

このところ疲れ目がひどく、パソコンからいつもに増して遠ざかっておりました。が・・・
2週間ぶりに開いてみたら、7通も日本郵便名義のメールが。
荷物の配達ができません、添付ファイルを印刷して最寄りの郵便局へ、なるメール。
怪しい・・・絶対怪しい!と思い、郵便局へ問い合わせしてみましたが、やっぱりこの手の被害が増えているようで。
添付ファイルは絶対開かず、即!削除してください、とのことでした。
怖いですね・・・
パソコンなしでネコ稼業は成り立たず、対策はしっかりしているつもりでも、実は数々のトラブルにあっていて。
ますます気を付けていかねば!と、思うネコでした。。。皆さんもどうぞお気を付けくださいませ。

気を取り直して!
トウエキさんでのオーダー会でご注文いただきました方への発送は始まっております♪
完成次第、お届け準備に入っておりますので、まだだよ〜のお客様もあと少しお待ちくださいませ。

そして、ネコがパソコンさぼっている間に委託先のオリーブさんが先に告知をしてくださいました!
3月14日月曜日からオリーブさんにて、ネコのプチ販売会を開催していただくことになりましたよ〜!きらきらきらきら
最近ネコ作品で人気の「ベルギーリネン」なのですが、リネンにもいろいろな種類がありまして。
原料の麻の産地、加工の方法、色、風合い、そして値段、それぞれ個性を持ったリネンとして、ネコも使い分けてお洋服を作っております。
が、最近のパンツやストレートワンピなどによく登場している25ベルギーリネンという、しっかりとした厚みでしっとりとした肌触りのリネンがこの度値上がりすることとなり。。。
とても残念な思いではありますが、この機会に現状価格の最後のリネンを全てお洋服に仕立て、みなさんに25ベルギーリネンの良さを知っていただきたく、オリーブさんにご協力をお願いしたという訳です!
アイテムは、ボトムとワンピース系の作品になります。
そして、この春新登場のベルギーリネンも同時ご紹介onpu03こちらはブラウス向きのふんわりやさしいリネンダンガリーになります。
グレーやネイビー系のダンガリー生地に、しっかりとしたリネンボトムのコーディネイトをご紹介させていただこうと考えております。
そしてめったにお目にかかることがないな〜とよく言われるコートワンピなども頑張って作ってみようと思ってます。
数着した作ったことがないんですが、25ベルギーリネンで作るコートワンピは本当に素敵なんですよ〜手
ぜひぜひ、この機会に肌触りなど確かめにいらしていただけたら嬉しいです。

双葉3月14日月曜日10:00〜
 福島市笹谷 オリーブさんにて

売り切れる(かどうかはわかりませんがDocomo_kao8)までオリーブさんの通常の営業日時でお買い求めいただけます。
次回製作分より、数100〜1000円以上の値上がりになりますので、どうぞ御了承くださいませ。
皆さまのお越しを楽しみにお待ちいたしておりますハート


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode