イベントいろいろ

4月から生活パターンが一変したネコ家。
4時半から出勤準備のネコ夫、中学生になったとたんに部活・宿題で12時近くまで寝られないネコ娘、いちおそれぞれにお付き合いしているものの体がついていかないネコですが・・・
栄養ドリンクにサプリメント飲んで、なんとかイベント準備頑張っておりますよ!

お知らせが大変遅くなりましたアセアセ

来週水曜日から3日間の開催になります。
今回は春夏のお洋服に、オーダー用の生地も揃えてのイベントです。
お洋服は、再入荷未定の生地の作品もありますので、お時間がありましたら是非見にいらしてくださいね!

そして、6月2日〜5日の4日間は、昨年に引き続き黒磯のフォトスタジオ「ポッケ チセ」(旧ののはな)での個展も開催します。
こちらはまた次回、ご案内ということでニコッ

熊本の地震がおさまらず心痛む毎日ですが、早く気持ちが少しでも休まる日が来ますよう心よりお祈りしております。
5年前の全国からの応援の恩返しの気持ちを込めて・・・
頑張れ熊本!ハート
 


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode