ぽっけちせと読みます

めずらしく連続投稿です!
今週木曜日から始まる個展の搬入に先日行ってまいりました。
会場は黒磯のPopke Ciseさん。昨年、ののはなとして同じくネコの個展にお借りした場所なのですが、この度フォトスタジオとしてリニューアルきらきら
真っ白な壁に使い込んだ足場板の床が、アンティークやナチュラル、どんな雰囲気にも合わせてくれるシンプルな空間です。
ネコのリネンウェアの雰囲気にもぴったりで、2度目の今回もワクワクしながらの搬入です。

Tomoko's Factoryさんに特別オーダーのプリザーブドアレンジでお出迎え。


今シーズン新作のゆるめなV衿ワンピースやブラウスなど、50点近いお洋服を展示販売予定です。

そして、今回の一押し電球
会場プロデュースをお願いしたTomoko's Factoryさんは、本職はプリザーブドフラワー作家さん。
普段作っている作品はネコもネコ娘も大好きで、ついひとつふたつと我が家へお招きした作品も・・・
そんなTomoko's Factoryさんに今回は特別に依頼して会場装飾をしていただきました。


彼女のイベント時などのディスプレイアレンジなどはとても素敵で、小さなコーナーもこだわりの雑貨とともに素敵な空間に出来上がってしまうんです。
今回Popke Ciseの素敵なスペースに、ネコのお洋服とTomokoさんのフラワーアレンジがとっても素敵にコラボした雰囲気を、ぜひ!ご覧いただければと思っております。
6月4日土曜日はソライチに出店するお忙しいTomokoさんに、Popke Ciseでの販売分のアレンジも展示していただきました。
合わせてお楽しみくださいませ。


双葉6月2日(木)〜5日(日)11:00〜16:00(最終日のみ10:00スタート)
 ぎゃらりー&ふぉとすたじお popke cise(ポッケチセ)にて
 
 


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode