頑張って更新中!

いよいよ明日から黒磯での個展が始まります♪

今日は、このイベントハガキを置かせていただいたお店をちょこっとご紹介。

まずは会場となるPopke Ciseの1Fにあるケーキ屋さん「Feeze」さん。
素敵なご夫婦が丁寧に作るケーキは、早くいかないと売り切れも。
ちょっと見たことないような素敵な、そして美味しいケーキが並んでいます。

こちらは去年の個展の時に買ってきたケーキですきらきら
マンゴーの味わいたっぷりなケーキでしたよ!

ここからは、たくさん置いていただいたので、お名前だけで失礼しますねニコッ

花黒磯駅前のカフェ「セントロ」さん。
 アンティークな雰囲気の素敵なカフェです。
花そのお隣「kaneibread カネルブレッド」さん。
 厳選した素材を生かし丁寧に作ったパンがたっくさん!めっちゃ美味しいです手
花おやつカフェ「隠居の間」さん
 ちょっと足を伸ばして、芦野にある手作りスイーツ専門のカフェです。
 
 ネコは「ゴールデンオレンジのレアチーズケーキ」いただきました!濃厚でさわやかな贅沢な組み合わせ〜スマイル
花那須「雑貨feふじもじ屋」さん
 ご存知、ネコのロゴを書いていただいたふじもじ屋さんが作る日替わりメニューがいろいろ・・・
花那須のパンケーキ屋「森のvoivoi」さん。
花ふわふわベーグルの専門店「ベーグルクーボー」さん
花お花とカフェで癒しの「コピスガーデン」さん

もっともっとたくさん置いていただいたのですが、全てご紹介できずに申し訳ありません!
お店はいずれも検索でトップに出てきます。
明日からの個展で、黒磯・那須のご紹介もたくさんできると思いますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねハート


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode