明日はテシゴト市ですよ!

しとしと降っている雨が恨めしいところですが、いよいよ明日明後日はあづまテシゴト市です。

ネコは明日土曜日のみの出展です。

今回はお洋服90点の他、バッグやリネン小物も少〜しご用意しました。

今年は時間差で展示せずに朝から全て並べますよ!

昨年は遅れて来られる方の為にお昼頃にも追加で並べたのですが、何度も足を運んでいただくことになりかえってご面倒をおかけしてしまったかな?と・・・

毎回いろいろと学習していくネコです手

 

しとしと雨も明日朝にはあがり、お天気も回復とのことDocomo1

風は強そうですが、備えは準備いたしました!

暖かくして、ぜひあづま運動公園へお越しくださいませハート

イチョウ並木の下でお待ちしております♪

 

双葉あづまTeshi‐got市 10:00〜16:00

 あづま運動公園イチョウ並木にて

 



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode