ありがとうございました!

テシゴト市、無事終了しました!

無事というか・・・今年のテシイチ初日は嵐のような強風が吹き、テシイチ史上初めての寒さではなかったかと思う一日で・・・

そんな中、お越しくださいましたお客様には、本当に感謝の一言ですハートありがとうございました!

スタート時間前からこの寒さの中お待ちいただいて、お洋服もゆっくりご覧いただくにも寒い・・・

試着なんてとんでもなくて、どうにもこうにも寒い!

お買い上げいただいてお釣りを数える指もかじかんで、満足な接客も出来ないような一日でしたが、こんな中お出かけくださり、お買い物も楽しんでいただいて、本当に本当にありがたいなぁとしみじみ感じる今回のテシゴト市でした。

こういう皆さまにネコは支えられているんだなぁと実感いたしましたハート

ご来場の皆さま、体調崩されなかったでしょうか?

ネコは体のあちこちがカチコチしてますが、元気に次に向かっておりますよ!

今度はシトロン祭りです。

双葉11月27日(日)10:00〜16:00 ビッグパレット福島にて

またシトロン祭りに向けて、新しいお洋服をたくさんご用意して参りますね!明日から製作開始です。

 

なんか強風でトルソーもお洋服も傾いてます・・?

 

 



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode