今週末は新潟へ!

はんどめいどtownから、あっという間に2週間が過ぎてしまいました!

更新も出来ずに申し訳ありませんっアセアセ

またお越しくださいました皆さま、どうもありがとうございましたハート

2年ぶりのイベントでしたが大変な盛り上がりで、会場もきれいになっていて、とっても楽しい一日を過ごすことができました。

ナチュリちゃん、お疲れ様でしたハート

 

GWは急な私事でちょっと慌ただしくしておりましたが、ようやくひと段落。

今週末の長岡クラフトへ向けて、ラストスパート中です手

 

初めての新潟!初めての2Days!ネコにとって緊張の2日間になりそうですが、とっても楽しみですスマイル

長岡の皆さま、長岡クラフト実行委員の皆さま、来場予定の皆さま、どうぞよろしくお願いいたしますハート

お天気だと良いなぁDocomo1

 

双葉第7回長岡クラフトフェア2017

 5.13(土)〜14(日)10:00〜16:30

 千秋が原ふるさとの森「みどりの広場」

 



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode