スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.06.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ありがとうございました!

アメイロ ノ コップ初めての企画イベント、無事終了いたしました〜!
お忙しい中、お越しいただいた皆様、このイベントをいっぱい応援してくださった皆様、ご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございました!
初めて4人だけで企画したイベントで、どれだけ皆さんに楽しんでいただけるかドキドキしながらのイベントでしたが、たくさんたくさんの方にお越しいただき、言葉では言い表せないくらい幸せな2日間でした。

そして、素敵なスペースをお貸しいただいたオノヤリフォーム倶楽部郡山ショールームの皆様、本当にありがとうございました!
お客様からも明るくてきれいなショールームでとても好評で、ここでアメイロイベントが開催できたことを本当にうれしく思いましたハート

感謝いっぱいの気持ちを次のイベントに向けて、また素敵な作品作りを頑張ります!
まずはお礼までニコッ

初日、無事終了です^^

アメイロイベント、初日無事終了いたしました!
ドキドキしながらスタートした本日、4人だけの初めてのイベントでしたが、たくさんの方にお越しいただいて感無量ゆう★ゆう★ゆう★
本当に本当にありがとうございましたハート

ki-onさん、mimioさん作品も加わったディスプレイ、ど〜んとアップしていきますねonpu03








いかがでしょう〜!どの作品も素敵でしょう〜きらきら
このイベントのために、一同心を込めて手作りした作品ばかりです。
今日一日で売り切れてしまったものもかなりあるんですが、まだまだたくさんありますよ!
あと1日、お時間の許す限り、オノヤリフォームさんへぜひ遊びにいらしてくださいねニコッ
 

いよいよ明日になりました!

アメイロ ノ コップ、初めての企画イベントが、いよいよ明日になりました!
お天気も良さそうだし、たくさんの方にいらしていただけると良いなぁハート

ネコのお洋服は、今回40着ちょっとご用意いたしました!
デザインは定番から新作まで、素材は秋色リネンなど初めましてのリネンもたくさん電球
お気に入りを見つけてくださいね!

プチオーダー会は、今回はパンツ、スカートなどボトムのみ5アイテム限定!!
全部のデザインで試着見本をご用意しています。
見本のお洋服もお買い上げいただけますが、お渡しはイベント後になりますのでどうぞご了承くださいませニコッ

ネコのプチオーダーの他、mimioさん、ハリガネヤさんのワークショップなど、盛りだくさんのイベント!
明日、明後日の2日間、オノヤリフォームさんでお待ちしておりますonpu03




 

mimioさんの作品

引き続き・・・今日納品してきたばかりのmimioさんの作品です。
mimioさん、この度新居にお引越しされましてきらきらきらきらきらきら
お忙しい中での製作、何をどこにしまったかわからなくなっている中での製作でした・・・
そんな訳で、ちょっと少な目参加ですが、どうぞご了承をニコッ
まだまだテシイチ、シトロン祭りとありますので、mimioファンの皆様、お楽しみに手

さてさて、おなじみちっちゃいシリーズです。


こんな髪ゴムも・・・
そしてハリガネヤさんとのコラボディスプレイ!
mimioさんのオーナメント、どれだけ小さいか伝わるでしょうか!?

どうぞ、実物を見にいらしてくださいね〜!

搬入してきました!

いよいよ2日後になったアメイロイベント!
一足早く、今日搬入に行ってきましたよ〜。
新しいショールームにみんなの作品を並べていくと、とってもワクワクしてきますハート
まだ全てのディスプレイは終わっていませんが、今日はこんな感じきらきら

素敵でしょ〜ニコッ(自画自賛・・・)
今回もこんなポスターも出していただきましたonpu03

インター線に面した窓に大きく貼っていただきました!信号待ちの皆さんの目に留まるかしらonpu03
素敵なスペースを使わせていただいたオノヤリフォームさん、担当のAさん、本当にありがとうございました!
開催まであと2日!もうちょっと頑張っちゃおうかなぁ〜スマイル

おまけ・・・こんな服も作ってま〜す。
しましまシリーズと・・・

お袖ふんわりワンピ♪


 

ki-onさんの作品

お待たせしました!
ki-onさん作品のご紹介です。



ki-onさんの作品はネコのお洋服にもぴったりで、合わせてセレクトしてくださる方が多いんですよハート

そして、こちら電球

めったにお目にかかれない、こちらの人達きらきら
この機会を逃したら、次はどこで会えるかわかりませんよ〜!
どうぞお見逃しなくスマイル

ki-onさんはテシゴト市には一緒に出展しますが、翌週のシトロン祭りは残念ながらお休みです。
転勤族のki-onさん、今は福島からお引越しされている為、2週間続けての福島入りは本当に御苦労。。。
そんな訳で、郡山でのイベントは次回は未定となりますので、どうぞこの機会にお買い忘れありませんように〜手


 

ハリガネヤさんの作品

いよいよイベントWEEKになってしまいました!
いつになく間に合ってない状況のネコ・・・
娘に「猫の手も借りたい縫い物屋」に名前変えたら?と言われる始末・・・

今回の会場は「オノヤリフォーム 郡山倶楽部」さんですが、この度ショールームを新しくオープンきらきら
前回の「猫の冬じたく」でお借りした店舗の斜め後ろ、交差点を回っても徒歩30秒程の距離にあります。
なんと、そのNEWショールームでの初イベントがアメイロイベント〜電球気合いも入ります!

郡山の方は内環状線と郡山インター線の交差点、赤からさん並びになります。
インター線からお越しの方は、右折レーンがあるのでそこから入れると思います。
高速道路、4号バイパスでお越しの方も、前回イベントのオノヤさんを目指してください(郡山市備前舘2丁目98)
斜め裏手に位置し、現在のショールームからNEWショールームに歩いてでも行けます手

さてさて、お待たせいたしました!!
今日はハリガネヤさんから届いた写真です。
たくさん届いたので一気にアップしていきますよ!
ハリガネヤさん定番のちっちゃいものシリーズから新作までたくさんあります。


ワークショップもまだまだ間に合います。
今週19日(金)20日(土)は「アメイロ ノ コップ」へぜひぜひお越しくださいませハート
次回は「ki-on」さんの作品をご紹介しま〜す。

ひとつ歳を取りました!

小さい頃からバレエを習っているネコ娘、一昨日の日曜日、初!ステージでの発表会がありました。
今までは〇トー〇ーカドーのカルチャースクールなので、お中元コーナーDocomo_kao8
今もカルチャーには変わりないのですが、去年から福島テルサの発表会に出られるクラスに入れましてスマイル
それでも、この先プロを目指す!とか、厳しいレッスンのクラスではないんですが、2年に1度の発表会がとにかく気合いが入り・・・
夏休みも何度となく福島までリハーサルに通い、頑張ってきた集大成きらきら
感動でした〜!
先週水曜日から宿泊学習があり、帰って翌日夜までリハーサル、発表会当日は5時半起きで福島をめざし。。。
親ばかながら、けがもなく体調を崩す事もなく、よく頑張ったなぁとしみじみ浸っているネコであります。
前日リハーサルの写真ですが。。。

そして、そんな怒涛の1週間の合間に、ネコ1つ歳を取りましたDocomo_kao8
娘の事で精いっぱいで浸っている間もない日々でしたが、リハーサル中、お友達のお母さんから「記念日はいくつでもおめでたいから!」といただいた「ちーかま!」嬉しかったですニコッ
そして帰ってきてダンナさんからバラが1本!

娘の花束のついでに買ってくれたそうですDocomo_kao8幸せですねスマイル

さてさて、娘の事もひと段落して、急ピッチでイベント製作いきますよ!


アメイロメンバーから続々と作品写真も届いています。
次回、ど〜んとアップしていきますね!
 

ネコも頑張ります!

ネコはワークショップはありませんが、新しい生地がたくさん入荷したので着々とお洋服作り頑張ってますよにっこりネコ
本日はこちら電球

人気上昇中のV衿ドレスワンピ。
ギャザーたっぷりできれいなシルエットです。
上からプラムローズ、キャロットレッド、ネイビーの3色。
キャロットレッドがきれいに色が写らないんですが、秋にぴったりの素敵な色ですよ手


来週また新しい生地が入荷する予定です。
今度は一足早く秋冬生地もたっぷりニコッ
届きましたら、またご紹介いたしま〜す。
 

mimioさんのワークショップ

お待たせしました!
mimioさんのワークショップ、作品の写真が届きましたよ!

ちっちゃいカゴシリーズの新作です。
なんと3個セットで500円電球直径2〜3センチのサイズです。

こちらの木のプレートもご希望の方にプレゼントだそうですきらきら
これはお得手(ラベンダーは付きませんアセアセ

mimioさんのワークショップは19日金曜日のみ。(20日土曜日ご希望の方はご相談ください)10名様限定です。
11:00〜・13:00〜の2回、各5名様。
ご予約は・・・
nekononuimonoyaあっとまーくgmail.com(あっとまーくを@に変えてメールしてください)
ご希望の時間、お名前をメールにてお送りください。
後ほどこちらからお返事をお送りいたします。

ハリガネヤさんのワークショップもまだまだ余裕がありますよスマイル
時間がわからないけど体験したい!という方もぜひご予約くださいませ。
時間はお二人が空いているときならいつでも体験できますが、セットがなくなりましたら終了となります。
めったに体験できないハリガネヤさん、mimioさんのワークショップ。この機会にぜひハート
 

| 1/1PAGES |