スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.06.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

搬入してきました!

今日は、イベント会場となる「フォトスタジオ ののはな」に第一弾の搬入に行ってまいりました!
ネコは初めての広さのスタジオなので、どれくらいお洋服を飾れば・・・どれくらいの大道具を搬入すれば・・・
不安だらけの搬入でしたが電球
入り口の雰囲気だけご覧くださ〜い!

レラ家夫妻&ネコ家親子総出で搬入し、素敵にディスプレイしてきましたよ!
あと4日!あと何着か!?お洋服作って、5日金曜日〜皆さまのお越しをお待ちいたしておりますハート

そして、素敵なお知らせも〜onpu03
7日日曜日は、「黒磯音歩き」という音楽イベントが開催されるそうです!
黒磯駅から歩いて行けるカフェやレストランで、いろいろなジャンルの生演奏が楽しめるイベントです。
地図を片手に黒磯の街を散策してみるのもおススメですよ!

この音歩きには、二本松在住トランペット奏者の「Nobyさん」も出演されます。
Nobyさんは、レラ家とは深い交流があり、そのご縁でネコ家も何度か演奏を聴きに行きましたが、
多彩なジャンルの音楽を演奏され、ネコ夫もネコ娘も楽しめる音楽なのです。がonpu03
なんとネコのイベントスタジオでも演奏してくださることになりました〜きらきら
音歩きに行かれないネコも、ワクワクなんですスマイル
7日日曜日のPM3:00くらいからになるかなぁと思いますが、音歩きの演奏後になりますので、
お時間に余裕を持ってお越しいただけたらと思います。

楽しい事盛りだくさんの3日間になりそうで、ネコもめいいっぱい準備頑張ってます。
皆さまどうぞお楽しみにハート
 

準備ちゃくちゃく・・・

初めての黒磯でのイベントまで、あと1週間ちょっとになってしまいました。
準備はちゃくちゃく・・・といいながらも、けっこう焦ってます。
ネコサロンへお招きのお約束したお客様にも全然連絡ができず、本当に申し訳ありません。
生地もたくさん入荷してきますので、もう少々お待ちくださいませ・・・

いろいろ準備することが多く、次のイベントの打ち合わせ等も進んでいて、
ネコの老化しつつある頭をフル稼働で頑張ってますよ!


新しいお洋服も完成してます!
ちょっと夏を意識したお洋服もたくさん♪



イベントの日には、那須・黒磯でいろいろ楽しい事が開催されるようですよ!
6,7日には、「那須朝市」があり、那須の美味しいものたくさん並びます。
去年ネコも行ったのですが、あれもこれも食べたいものいっぱいで迷ってしまうほど・・・
朝7時からスタートするので、朝ご飯を食べてからネコのイベントへお越しいただくのも良いですよ〜♪

お知らせもたくさんあるので、こまめにアップしていきますね!




 

そろそろ雨が恋しいです

ゴールデンウィークも気持ちの良いお天気で終わり、今日は那須黒磯へドライブしてきました。
長時間車の運転をしていると、お肌の乾燥がひどく、すこ〜し雨でも降ってくれないかなぁと思ってしまうお年頃。。。

今日のドライブはこちら電球



6月のイベントの準備です。
シベリアンハスキーのレラくんパパさんのフォトスタジオをお借りして県外初の個展を開催!
何もお付き合いもなく初めましての黒磯のお店を巡り、イベントチラシを置かせていただいてきました。
皆さん快くお引き受けくださり、笑顔で迎えていただいて、感無量ハート
お店の案内にお付き合いしてくれたレラくんママさんも、この街の皆さんのお人柄にいつも助けられてます、と。
そして、最近仲良くさせていただいている那須のお友達にも、イベントのご挨拶スマイル
皆さんに応援していただいて、今までドキドキしながらの計画でしたが、今日で迷いなく製作に打ち込むぞ〜!と決意したネコでした。

当日はいつものイベントとは少し違う雰囲気で・・・と考えております。
何が違うっていうかは、おいおい説明をDocomo_kao8




 

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode