スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.06.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

梅雨入りしました

寒いです!ひんやり雨は苦手なネコです。
あちこち不調の現れるこの季節(通年ともいう・・・)サプリやらドリンクやらは欠かせません!
今まで出現していなかったアレルギー症状まで現れて、新たな薬も服用・・・
ついでに健康の為と、巷で噂の「T〇Fダンスストレッチ」なんて本も買っちゃいましたDocomo_kao8
まだ未開封です・・・

さてさて先日、春からお待たせしておりましたオーダーのお客様のお洋服が完成しました。
最近イベントにもちょこちょこ出しているC&Sさんのリネン「天使のリネン」シリーズで仕立てましたブラウス。

ブラウスなのにこの値段!?というお値段ですが、さらっとした肌触りと軽さは本当におススメですよ!
そして今年人気の「ラ・フランス」カラーきらきら
去年から出ているんですが今年はとにかく人気で、追加オーダーも間に合わず夏の間に入荷する分はsoldoutになってしまいました。
今年は最後1着、裾ギャザータイプのブラウスをアオウゼイベントに持って行きます。

同じカラーで厚手のカラーリネンシリーズはあと少しあるので、ボトムかワンピースに変身させて持って行きますね手
 

余韻に浸りつつ・・・

個展終了から3日・・・燃え尽き症候群にでもなるかと思いましたが、浸っている間もなくオーダー分の製作準備や、荒れてる我が家のモロモロの作業に追われております!
燃え尽きている場合ではないのですが、やっぱり年は隠せず、体はくったりしておりますが・・・Docomo_kao8

3日間、準備の時からを合わせると何か月にもわたってネコを助けてくれていたレラママさんは、実は中学の時の同級生なのです。
彼女のブログGO!GO!レラはハスキー仲間の間でも人気ブログで、そこにもばっちりネコの紹介をしてもらっていました。
何より写真が上手!ネコが何枚撮っても雰囲気良く写らないお洋服も、特別にミニコンサートを開いてくださったNobyさんの写真も、
かわいいレラくんの写真もたっくさん♪
素敵にたくさん載せてくれているので、ぜひ覗いてみてくださいね!



次回イベントは
双葉7月19日(日)福島市MAX福島4Fアオウゼ
手作りでアオウゼ
双葉8月1日(土)喜多方シティFMロビー
フランス菓子カシュカシュさんと初コラボ
旬なモモのタルト、ブルーベリータルトを味わいながらお気に入りのお洋服を見つけてください♪



 

ののはなイベントありがとうございました!

3日間にわたり開催してまいりました黒磯イベント。本日無事に終了いたしました。
ネコの計画段階で協力を快くお引き受けくださったレラ家ご夫妻はじめ、たくさんの方々に支えられ応援していただいて、今日無事に終了することができました。
イベントハガキを置いていただいたお店の皆さま、遠くから足を運んでくださった福島のお客様、初めての開催にも関わらずお越しくださった地元のお客様、レラ家ご友人の皆さまにもお越しいただきました。
今日は、黒磯の初めてのイベント「音歩き」が開催され、演奏後に駆けつけていただきミニコンサートをプレゼントしてくださったNobyさん、奥様、ネコのお友達もたくさんたくさん応援してくださいました。
ちょっと感傷的に浸っているネコですが、初めて進出した街でのイベントにとっても感激感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。
この3日間の素敵な出会いを励みに、また明日から精進してまいります。
地元から応援していただいてた委託先にもまた納品にも参りますよ!

次回イベントは
双葉7月19日(日)福島市MAX福島4Fアオウゼ
手作りでアオウゼ
双葉8月1日(土)喜多方シティFMロビー
フランス菓子カシュカシュさんと初コラボ
旬なモモのタルト、ブルーベリータルトを味わいながらお気に入りのお洋服を見つけてください♪

これからもネコは素敵なお洋服をお届けできるよう、頑張りますよ〜!

今日はこんなゲストも大活躍♪

レラくんです♪ニコッ
きらきらの日差しの中、お疲れ様でした!
 

1日目終了です

ののはなイベント、初日終了いたしました!
応援してくださった皆さま、足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございましたハート
あろうことか初日から、平日の通勤渋滞なるものを考えもせず自宅を出発し、いきなり予想外の時間に到着するというバタバタ劇・・・
それでもお花屋さんと相談して準備した、いらっしゃいませの入り口に飾るお花もきれいに飾れましたよ!

お洋服の間にもちょこっと双葉


明日も10時から4時までオープンしております。
ゆったりと楽しんでいただける雰囲気で、皆さまのお越しを心よりお待ちいたしておりますハート


 

明日からです

泣いても笑っても、明日からイベントスタートです!
どれだけ準備しても、バッチリ〜!という気持ちになれない今回のイベント。
不安不安で仕方がないのですが、お洋服だけは十分作れましたきらきら
新作もたくさん、夏におススメのお洋服や、特別な時にも着ていただきたいちょっと贅沢な生地のお洋服もたくさん作りました!
今回のテーマが「ふだんぎのリネンウェア、よそゆきのリネンウェア」なので、そんな雰囲気もちょっと意識して作っています。


いつものお洋服もちょっとアレンジを変えてみたり・・・


夏におススメのものも♪
たっくさん揃えてお待ちしておりますハート
 

| 1/1PAGES |