スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.06.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ありがとうございました!

本日テシゴト市、無事終了いたしました!
お天気にも恵まれ、時たま突風にあおられることもありましたが、最高のテシイチ日和となりました。
今回は10時ぴったりのスタートという事で、お客様には大変長い時間お待たせしてしまいましたが、皆さまにご理解いただけてご協力いただき、大きな混乱もなく無事終わることができて、本当に感謝の一言です。
品薄になってしまう作品も、今回初めて途中補充という対応もさせていただきましたが、時間近くになると再びたくさんのお客様が作品が並ぶのをお待ちくださり・・・2度もお待ちいただきながらお買い物を楽しんでいただけたこともアメイロメンバー一同本当にうれしかったです。
改めまして、本当に本当にありがとうございましたハート
今日もいつもの事ながら、ちゃんとした写真は撮れなかったのですが、若干へたっぴな写真ながら写すことができたので、おいおいまたご紹介して参りますね!

次回は来月のシトロン祭りです電球
そして、うえきさん企画展でのご注文分もピッチあげて仕立てて参りますよ!

簡単ではありますが、まずは今日のご報告とお礼までニコッ

テシゴト市は、明日もう1日開催です。
ネコは今日一日だけですが、明日もまたたくさんの素敵な作品が並ぶ模様です!
お時間の許す限り、素敵な手作り作品に触れてみてくださいねハート
 

明日はテシゴト市です

あれよあれよと月日が過ぎ、テシゴト市がやってきてしまいました。
怒涛の1か月半、あっという間に過ぎてしまった気分です。
うえきさん企画展でオーダーいただきましたお客様にも、お届けにかなりお時間をいただいてしまっておりますアセアセ
申し訳ありません!
生地屋さんも慌てる量の生地を注文し、着々と仕立てておりますので、もうしばらくお時間いただけると大変ありがたいです!

そして!いよいよ明日のテシゴト市!
今回の選考でアメイロメンバーが提示した課題。
「朝イチに間に合わなかった〜というお客様にも楽しんでいただけるよう、お昼頃に追加展示をいたします。」
もちろんいつもの数を2回に分けて出すのでは、結果同じことなので、作品数は例年よりもたくさん準備しました。
駐車場が混んでて・・・など、少し出遅れた!というお客様にも、楽しんで選んでいただけるかと思っております。
ちなみに、10時オープンの展示数は60着前後、その後おそらくお昼頃になるかと思いますが、30着程度補充する予定です。
アメイロメンバー皆さん、たくさんご用意して参りますので、どうぞお楽しみに!

そして、今年は10時まではテントを目隠しして準備させていただく予定です。
毎年朝早くから楽しみにいらしていただけるお客様には大変申し訳ないのですが、年々お客様のご来場時間が早まってしまい、ご迷惑をおかけしてしまっている事もありました。
どうぞご理解いただけますと大変ありがたいです。
どんな作品が並んでいるか、ワクワクしながらお待ちいただけたらと思っておりますハート

そして!テシゴト市、シトロン祭りと一緒に出展してきました「アメイロ ノ コップ」ですが、今回のテシゴト市を最後にネコ、卒業させていただくこととなりました。
素敵な作品を作る仲間と一緒にできるのは、お互い刺激になり、盛り上がり楽しみでもあったのですが、それぞれ活動サイクルも環境も変わり、テシゴト市に関しては選考も難しくなり、それぞれに負担なく楽しく作品作りを続けていけるように・・・
という思いからです。
あくまでも・・・解散ではなく、卒業ということでニコッ
いつかひょこっとどこかでアメイロイベント!なんて事もあるかもしれません?!
猫の縫い物屋は、相変わらずのペースであちらこちらで皆さんとお会いできますようこれからも頑張ってもいりますので、どうぞよろしくお願いいたしますハート

さてさて・・・写真もないのに長々失礼いたしました!
一番の気がかり、明日の天気は晴れのち曇り。テシゴト日和になりそうですね!
明日、あづま運動公園イチョウ並木の下で、皆さまのお越しをお待ちいたしておりますきらきら

双葉あづまTeshi-got市場
 10月24,25日(アメイロは24日のみ出展です)10:00~16:00
 あづま総合運動公園イチョウ並木にて



 

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode