スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.06.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベント終了しました!

猫の冬ごもり&春待ちオーダー会、3日間無事修了いたしました!
お天気にあまり恵まれない中での開催でしたが、お越しくださいました皆さま、開催にあたり大変お世話になりましたピースネットトウエキさんの皆さま、一緒に開催してくれたnatukoさん、Tomoko'sFactoryのお2人、皆さまに感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
特に最終日は朝からドーンと積もった大雪で皆さんご苦労されたことと思いますが、雪道運転しながら会場までお越しいただいたり、かなりの距離を歩いてきましたよ!とか、駐車場もきれいに雪かきしていただいたり、朝はやくから福島から通った作家さんお2人、ネコの家族にもいつものことながらいっぱい助けてもらって。
皆さまのおかげで、この度も無事開催することができました。
本当に本当にありがとうございましたハート

いつもの事ながら写りはいまいちですが、皆さんの作品をどどーんと!

Tomoko'sFactoryさんの素敵なプリザーブドフラワー花美味しそうなケーキアレンジもありましたよ!
natukoさんはガーゼハンカチの人気投票も!一番人気は・・・
ネコは入り口に冬服を並べてみたのですが、写真を撮り忘れました・・・
こちらはオーダー用見本。今回からまずブラウス2種類でゆったりサイズも作ってみました。
お洋服オーダーいただきました分は、2月〜3月中旬までに完成予定です。
お届けまでしばらくお待ちくださいませ。

今後の予定等、またおいおいお知らせして参りますので、どうぞお楽しみに!・・・していただけるよう、しっかり更新していきますね手

活動中です!

新年の挨拶もしないまま、1月も既に後半へ・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あれやこれやの用事に追われつつも、オーダー分の製作、イベント準備はしっかり進めておりますよ手
今日は遅れておりました、来週に迫ったイベントのご案内をたっぷりと〜♪

今回は新たにお借りすることができた「ピースネット トウエキ」さんのスペースでの開催です。
とっても広々とした明るい空間なんですよ!
年に一度は開催したいと思いつつなかなか実現しませんが、ネコのオーダー会が今回はゲスト作家さんをお招きして華やかに開催することとなりました。
まずはこちら電球

ガーゼ作家のnatukoさんです。
赤ちゃん用の小物はもちろん、ひざ掛けやハンカチなど大人にもふわふわとろとろの何重にも重なったガーゼの肌触りをぜひ!お試しいただきたいと思います。
natukoさんは、今回スタイやブランケットなどのオーダーと、ガーゼハンカチに人気投票を開催きらきら
一番人気の柄に投票の方に抽選でガーゼハンカチをプレゼントです!
natukoさんセレクトのガーゼ作品にぜひ触れてみてくださいハート
詳しくは http://s.ameblo.jp/himawari1516/ natukoさんのブログでご覧ください。

続いて、プリザーブドフラワー作家のTomoko's Factoryさんです。

Tomoko's Factoryさんはhanahanaさんというグループでも活動されつつ、Tomoko's Factoryとして一人でも活躍を広げる作家さんです。
その行動力からは想像つかないほど、とても繊細でオリジナリティーある作品を作られるんですよ!
そのTomoko's Factoryさんのネコイチおススメは「季節のアレンジご予約会」
つい飾りっぱなしで、模様替えを忘れられがちなプリザーブドフラワーですが、年に何度か忘れたころに新しいお花が届いたら嬉しいですよねきらきら
季節の行事に合わせたアレンジを考えていただいているようですよ!
そして、お馴染みのワークショップも思考を凝らして開催予定。フリースタイルということで、簡単に挑戦できるものから本格的にチャレンジしたい方にも満足できるものまで、お好みのアレンジを選んでお作りいただけます。
こちらは数に限りがありますので、ぜひ!ご予約をおすすめしますよ。
詳しくはTomoko's Factoryさんのブログ http://hanahanatt.exblog.jp/ をご覧くださいませ電球

そして!ネコのお洋服ですが・・・
当日お持ち帰りいただける販売分は、冬物素材のワンピース、ボトムなどをご用意しています。
ウールツイードの暖かパンツはおススメですよ!
起毛リネンは限定入荷のシリーズなので、今回のみの販売となります。
アイテムはシンプルなワンピースと定番ワイドタックパンツになります。
その他、リネンウールやコットンフランネルなどこの時期ならでは、今回限りの素材をメインにご用意いたしました。
冬物の販売は今回でほぼ終了となり、イベント後委託先へ若干の納品となりますので、ぜひこの機会にご覧くださいませ。
春待ちオーダーは、今回はベルギーリネンを中心にご用意いたしました。
お値段はちょっと良いですが、素材は間違いない肌触り、色合いのリネンです。
しっかりとした厚みの25ベルギーリネンと、ふんわり軽い40ベルギーリネンの2種類をカラーバリエーション豊富にそろえてみました。
生地屋さんでも人気のリネンで、前回うえきさんでのオーダー時には、生地がなかなか入荷せず大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
その反省を踏まえ、今回は先に入荷!実際の色や風合いをお確かめいただいてからご注文いただけるよう、たくさんご用意いたしました。が、色、量ともに準備した量までのご注文とさせていただきますことをどうぞご了承くださいませ。
そして次回から価格の変更を予定しております。この機会にどうぞご覧くださいませ。
その他に人気のショップ「check&stripe」さんの一番人気のやさしいリネンもたくさんご用意しています。
こちらはアイテムによって生地が足りない場合があります。実際の色をご覧いただき、ご相談いただければと思います。

めったに更新しないブログで申し訳ありません・・・
まとめてご紹介になってしまいましたが、盛りだくさんのイベントです!雪や寒さも気になるところではありますが、ぜひぜひハート遊びにいらしていただけたら嬉しいです。
暖かいお飲物をご用意してお待ちいたしております。

双葉トウエキさんの場所ですが、先にお渡ししておりますDMには国道4号線から一度曲がってから幸楽苑さん向かいを右に入るご案内を載せておりましたが、4号線からでも入れることがわかりました。
福島方面からお越しの方はat homeさんを過ぎてすぐ、国道4号線沿い「けんしん」さんを目印にお入りください。
郡山南インターからお越しの場合も、一度右折して国道4号に入ってすぐ、けんしんさんからお入りください。
須賀川方面からの場合は、手前信号で右折し、4号と並行に通る道に先に入っていただいた方が安全かと思います。
わかりにくい地図ですみません・・・

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2016 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode