スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.06.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ぽっけちせと読みます

めずらしく連続投稿です!
今週木曜日から始まる個展の搬入に先日行ってまいりました。
会場は黒磯のPopke Ciseさん。昨年、ののはなとして同じくネコの個展にお借りした場所なのですが、この度フォトスタジオとしてリニューアルきらきら
真っ白な壁に使い込んだ足場板の床が、アンティークやナチュラル、どんな雰囲気にも合わせてくれるシンプルな空間です。
ネコのリネンウェアの雰囲気にもぴったりで、2度目の今回もワクワクしながらの搬入です。

Tomoko's Factoryさんに特別オーダーのプリザーブドアレンジでお出迎え。


今シーズン新作のゆるめなV衿ワンピースやブラウスなど、50点近いお洋服を展示販売予定です。

そして、今回の一押し電球
会場プロデュースをお願いしたTomoko's Factoryさんは、本職はプリザーブドフラワー作家さん。
普段作っている作品はネコもネコ娘も大好きで、ついひとつふたつと我が家へお招きした作品も・・・
そんなTomoko's Factoryさんに今回は特別に依頼して会場装飾をしていただきました。


彼女のイベント時などのディスプレイアレンジなどはとても素敵で、小さなコーナーもこだわりの雑貨とともに素敵な空間に出来上がってしまうんです。
今回Popke Ciseの素敵なスペースに、ネコのお洋服とTomokoさんのフラワーアレンジがとっても素敵にコラボした雰囲気を、ぜひ!ご覧いただければと思っております。
6月4日土曜日はソライチに出店するお忙しいTomokoさんに、Popke Ciseでの販売分のアレンジも展示していただきました。
合わせてお楽しみくださいませ。


双葉6月2日(木)〜5日(日)11:00〜16:00(最終日のみ10:00スタート)
 ぎゃらりー&ふぉとすたじお popke cise(ポッケチセ)にて
 
 

イベント続きますよ〜!

うえきさんでの企画展が終了して、はや1週間。
期間中はたくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました!

準備不足でオーダーなどではご迷惑をおかけしてしまうことも多々あるネコですが、今回もたくさんのお客様にご覧いただき、会場を楽しんでいただけている様子がなんともありがたく幸せな3日間でした。
前回同様たくさんのオーダーもいただき、本当にありがとうございました。
今回は長すぎる製作期間をかけることなく皆さまにお届けしたいと思っております!!
今週木曜日から始まる個展終了後、製作開始となります。
お届けをどうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

今回はこんな感じにオーダー用の生地もご用意してディスプレイしてみました〜onpu03

さてさて!次は今週木曜日から黒磯で個展スタートです。

会場プロデュースを依頼した「Tomoko's Factory」さんとのディスプレイもぜひ!ご覧いただけたらと思っています。

双葉6月2日(木)〜6月5日(日)11:00〜16:00(最終日のみ10:00open)
栃木県那須塩原市中央町2-22宝小屋2F「Popke Cise」にて

 

イベントいろいろ

4月から生活パターンが一変したネコ家。
4時半から出勤準備のネコ夫、中学生になったとたんに部活・宿題で12時近くまで寝られないネコ娘、いちおそれぞれにお付き合いしているものの体がついていかないネコですが・・・
栄養ドリンクにサプリメント飲んで、なんとかイベント準備頑張っておりますよ!

お知らせが大変遅くなりましたアセアセ

来週水曜日から3日間の開催になります。
今回は春夏のお洋服に、オーダー用の生地も揃えてのイベントです。
お洋服は、再入荷未定の生地の作品もありますので、お時間がありましたら是非見にいらしてくださいね!

そして、6月2日〜5日の4日間は、昨年に引き続き黒磯のフォトスタジオ「ポッケ チセ」(旧ののはな)での個展も開催します。
こちらはまた次回、ご案内ということでニコッ

熊本の地震がおさまらず心痛む毎日ですが、早く気持ちが少しでも休まる日が来ますよう心よりお祈りしております。
5年前の全国からの応援の恩返しの気持ちを込めて・・・
頑張れ熊本!ハート
 

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode