スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.06.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ありがとうございました!

テシゴト市、無事終了しました!

無事というか・・・今年のテシイチ初日は嵐のような強風が吹き、テシイチ史上初めての寒さではなかったかと思う一日で・・・

そんな中、お越しくださいましたお客様には、本当に感謝の一言ですハートありがとうございました!

スタート時間前からこの寒さの中お待ちいただいて、お洋服もゆっくりご覧いただくにも寒い・・・

試着なんてとんでもなくて、どうにもこうにも寒い!

お買い上げいただいてお釣りを数える指もかじかんで、満足な接客も出来ないような一日でしたが、こんな中お出かけくださり、お買い物も楽しんでいただいて、本当に本当にありがたいなぁとしみじみ感じる今回のテシゴト市でした。

こういう皆さまにネコは支えられているんだなぁと実感いたしましたハート

ご来場の皆さま、体調崩されなかったでしょうか?

ネコは体のあちこちがカチコチしてますが、元気に次に向かっておりますよ!

今度はシトロン祭りです。

双葉11月27日(日)10:00〜16:00 ビッグパレット福島にて

またシトロン祭りに向けて、新しいお洋服をたくさんご用意して参りますね!明日から製作開始です。

 

なんか強風でトルソーもお洋服も傾いてます・・?

 

 


明日はテシゴト市ですよ!

しとしと降っている雨が恨めしいところですが、いよいよ明日明後日はあづまテシゴト市です。

ネコは明日土曜日のみの出展です。

今回はお洋服90点の他、バッグやリネン小物も少〜しご用意しました。

今年は時間差で展示せずに朝から全て並べますよ!

昨年は遅れて来られる方の為にお昼頃にも追加で並べたのですが、何度も足を運んでいただくことになりかえってご面倒をおかけしてしまったかな?と・・・

毎回いろいろと学習していくネコです手

 

しとしと雨も明日朝にはあがり、お天気も回復とのことDocomo1

風は強そうですが、備えは準備いたしました!

暖かくして、ぜひあづま運動公園へお越しくださいませハート

イチョウ並木の下でお待ちしております♪

 

双葉あづまTeshi‐got市 10:00〜16:00

 あづま運動公園イチョウ並木にて

 


ご無沙汰しております・・・

イベント前になると復活するネコであります。

黒磯イベント終了しないまま現在に至る!かのように、全く更新されていないブログでしたが

しっかり製作活動続いてましたよ手

この半年で約100着というオーダー製作や、あんな事こんな事・・・

いろいろあったネコですが、今はコツコツイベントへ向けて着々と準備を進めております。

まだ未完成分のオーダーにつきましては、順次完成しだいお渡ししておりますので、まだだよ〜の方ももう少々お待ちくださいませ。

 

いよいよ来週はテシゴト市です!

今年も超難関選考を無事通過し、他の出展者さんの作品と並んでも恥ずかしくない!と自信を持って並べられる作品をたくさん製作中でございます。

ネコは29日土曜日1日の出展になりますが、今年はお洋服以外の作品もちょこっと電球

ぜひぜひ会場へ遊びにいらしてくださいねハート

 

そして、ひとつお知らせを。

ネコのイベントでもおなじみのオーダーですが、しばらくお休みさせていただくことになりました。

楽しみにしてくださっている皆さんには大変申し訳ないのですが、諸々の事情が整いましたらまた再開いたしますね!

現在承っております分はしっかりと丁寧に心を込めてお仕立ていたしますので、もう少々お待ちくださいませ。

ネコ休業という訳ではなく、イベントや個展などは今まで通り計画しております。

これからも変わらずに、どうぞ猫の縫い物屋をよろしくお願いいたしますハート

 

まずはテシゴト市です!

10月29日(土)あづま運動公園でお待ちしておりま〜すonpu03


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode